· 

◆大阪竹葉亭 うなぎ蒲焼缶詰 販売中◆


高級老舗うなぎ料理専門店の味をそのままに

お店の味をご家庭でもお楽しみいただけるよう、大阪竹葉亭料理長と試行錯誤を重ね完成いたしました

「大阪竹葉亭 うなぎ蒲焼 缶詰」が発売いたしました。

 

大阪竹葉亭うなぎ蒲焼缶詰
大阪竹葉亭 うなぎ蒲焼 缶詰

 

厳選された国産うなぎを白焼きにし、大阪竹葉亭秘伝のタレを合わせました。

秘伝のタレは、缶詰に合うよう何度も調整を重ね、一尾まるごと缶詰に詰め込むことで、贅沢な高級缶詰に仕上がりました。

大阪竹葉亭とは

東京 銀座にある 東京竹葉亭の暖簾分け店舗

竹葉亭(ちくようてい)は江戸末期に東京浅蜊河岸(京橋付近 現在新富)で創業いたしました。

関西への進出は昭和の初め頃、お茶人、美食家としても有名であった関西財界諸氏がそのうなぎ料理の美味なることを賞で「是非この味を大阪にも」と御尽力いただき大阪出店の運びとなりました。

現在、大阪新阪急ホテル、大阪サウスゲートビル、あべのハルカス、近鉄百貨店上本町店にて営業しております。

大阪新阪急ホテル店
大阪新阪急ホテル店
大阪サウスゲートビル店
大阪サウスゲートビル店
あべのハルカス店
あべのハルカス店

江戸焼きうなぎ

 

大阪竹葉亭では、うなぎを江戸焼き調理しております。

江戸焼きうなぎは、活けのうなぎを背開きにし、白焼きにしてから一度蒸してからタレづけしております。

その食感はふっくらとやわらかく、とろけるような口あたりが特徴です。

大阪竹葉亭 うなぎ蒲焼 缶詰
大阪竹葉亭うなぎ蒲焼缶詰

ご家庭で高級老舗専門店の味をお楽しみください。

うなぎは、滋養分を豊富に含みかつ低カロリー。

これから暑い夏に向けて、うなぎを食べてしっかりエネルギーを蓄えましょう。

 

この機会に大阪竹葉亭うなぎ蒲焼をぜひご賞味ください。

大阪竹葉亭うなぎ蒲焼缶詰

化粧箱入りで贈り物にも最適

うなぎ蒲焼1缶入り
うなぎ蒲焼1缶入り

自分へのご褒美はもちろん!

化粧箱入りですので、大切な方への贈り物にも最適です。

 

うなぎは、日本人の大好物です。

母の日/父の日/お中元/お歳暮/お祝い等

さまざまなシーンで喜ばれることでしょう。

 

「大阪竹葉亭 うなぎ蒲焼 缶詰」は

1缶入りと3缶入りがございます。

全国ギフト発送も承っております。

オンラインショップよりお申込みが可能です。

 

ぜひご利用ください。

大阪竹葉亭 うなぎ蒲焼 缶詰/1缶入り

うなぎ蒲焼3缶入り

大阪竹葉亭 うなぎ蒲焼 缶詰/3缶入り