· 

◆2020年 夏のおすすめ商品◆~甘味・おつまみ編~

㈱モトキフーズより 2020年夏のおすすめ商品~甘味・おつまみ編~をご紹介いたします。

商品に関してのお問い合わせは、お電話または  お問い合わせ ページ よりご連絡ください。

下記商品以外にも多数取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

夏の定番!【甘味】おすすめ食材の御案内

※商品の色合いが、写真と実物では多少異なる場合がございます。ご了承ください。

わらび餅(きなこ)

わらび餅(きなこ)

やわらかさの中にしっかりとした弾力と上品な甘さをもったわらび餅です。 本わらび粉を加えた餅の風味ときな粉の香ばしい香りが食欲をそそります。 賽の目にカットした餅の微妙な大きさの違いが手造り感を演出しています。

わらび餅(抹茶)

わらび餅(抹茶)

抹茶の風味が上品です。

わらび餅(黒糖)

わらび餅(黒糖)

黒糖のコクのある甘さを味わって頂けます。


白玉ぜんざい

白玉ぜんざい

やわらかく弾力のある白玉を1粒5g程の女性、子供でもお召し上がりやすい大きさにしました。 白玉6粒と、北海道産の小豆を使用し、丹念に甘さ控え目に練りあげたぜんざいを、1食用のスタンドパックにしました。

バニラアイスに、わらび餅、白玉ぜんざいをトッピングして、和風パフェとしてもお楽しみいただけます。


夏の定番!【おつまみ】おすすめ食材の御案内

黒豆の枝豆

黒豆の枝豆

枝豆を軽く湯通した(ブランチング)後、おいしさを逃さないように急速凍結しました。解凍するだけで、すぐにお召しあがりいただけます。

茶豆(塩味)

茶豆(塩味)

加熱調理済みですので、解凍しただけで喫食できます。 暑い時期は流水解凍で冷たいままご賞味ください、寒い時期は加熱解凍して温めてご賞味ください。

わさび枝豆

わさび枝豆

枝豆をわさび風味のダシにつけこみ味付けしました。 おつまみに最適です。


カリブクイーン

カリブクイーン

かに脚肉の香り高く淡い旨味を目標に、たらすり身を使用して極細繊維で、形状、食感、味、色合い、ジューシー感などカニの抜き身のおいしさを再現した風味かまぼこです。

洗い糸もずく

洗い糸もずく

産地を限定し一番摘みの新芽のみを使用しておりますので、独特のヌメリと食感をお楽しみ下さい。

徳用 豚角煮

徳用 豚角煮

豚ばら肉をボイルし、タレに漬け込みじっくり味を染み込ませた角煮です。